しゅみがぼっちでぼっちがしゅみで

「趣味=ぼっちでもできること」といっても過言ではない。完全なぼっちになりきれない、ややぼっちな僕がだいたいお一人様でできる趣味や出来事について書いていくブログ。そして、見てくれた人のお役に立てたらいいのになぁ。と、ひっそりと野望を添えて綴るブログ。

【スポンサーリンク】

通勤途中にバイクで事故ったおはなし ~その3~

どもども。

事故ったおはなしの続きです。

↓その1
syumi-bocchi.hatenablog.com

↓その2
syumi-bocchi.hatenablog.com

11月始めに入金口座の記入用紙が届き、5日の日曜にポストに投函。

11月9日の木曜日(事故から3週間後)に入金に関する電話がありました。

その2で触れた、プロテクターのお金も承認されたようです(笑)

そのプロテクター↓

11月13日の月曜日の15時頃に入金がありました。

あと、残すところはバイクの修理だけになります。

寒くなってきたので、冬物の装備を整えなくては。。。

事故ったおはなしは以上です。

事故を起こすと、精神力と時間が削られますね。

私の場合、事故発生から入金までに1カ月程かかりました(-_-;)