趣味がややぼっちのブログ

完全なぼっちになりきれない、ややぼっちの僕が、だいたいお一人様で趣味や出来事について書いていきます。そして、見てくれた人のお役に立てたらいいなぁ。と、ひっそりと野望を覗かせるブログ。

TT250Rのメーターの時計合わせのおはなし

どもども。

 

バッテリー充電の為バッテリーをバイクから取り、再度装着した際にメーターの時計がリセットされたので、時刻合わせをしました。

 

ワタクシのTT250Rのメーターがこちら↓

f:id:yuyacaravan:20180115205539j:plain

オドメーター表示時

 

f:id:yuyacaravan:20180115205542j:plain

時刻表示時

 

手順① 青のA/Bボタンの長押しでトリップメーターオドメーターや時計が点滅します。

 

手順② 時計が点滅したとき、そのままA/Bボタンを長押しすると・・・

f:id:yuyacaravan:20180115205535j:plain

↑のように
時刻全体が点滅していたのが、時だけ点滅するようになりました。

 

手順③ 赤のRESETボタンを押すと、時を変えることができました。

 

手順④ 時を合わせたらA/Bボタンを押すと10の位の分が点滅します。

 

手順⑤ 赤のRESETボタンを押すと、10の位の分を変えることができました。

 

手順⑥ 同様に10の位の分を合わせたらA/Bボタンを押すと1の位の分が点滅します。

 

手順⑦ 赤のRESETボタンを押すと、1の位の分を変えることができました。

 

時計を合わせたら、A/Bボタンを押して完了です(^o^)