しゅみがぼっちでぼっちがしゅみで

「趣味=ぼっちでもできること」といっても過言ではない。完全なぼっちになりきれない、ややぼっちな僕がだいたいお一人様でできる趣味や出来事について書いていくブログ。そして、見てくれた人のお役に立てたらいいのになぁ。と、ひっそりと野望を添えて綴るブログ。

【スポンサーリンク】

TT250Rのメーターの時計合わせのおはなし

どもども。

バッテリー充電の為バッテリーをバイクから取り、再度装着した際にメーターの時計がリセットされたので、時刻合わせをしました。

ワタクシのTT250Rのメーターがこちら↓

f:id:yuyacaravan:20180115205539j:plain
オドメーター表示時

f:id:yuyacaravan:20180115205542j:plain
時刻表示時

手順① 青のA/Bボタンの長押しでトリップメーターやオドメーターや時計が点滅します。

手順② 時計が点滅したとき、そのままA/Bボタンを長押しすると・・・

f:id:yuyacaravan:20180115205535j:plain

↑のように
時刻全体が点滅していたのが、時だけ点滅するようになりました。

手順③ 赤のRESETボタンを押すと、時を変えることができました。

手順④ 時を合わせたらA/Bボタンを押すと10の位の分が点滅します。

手順⑤ 赤のRESETボタンを押すと、10の位の分を変えることができました。

手順⑥ 同様に10の位の分を合わせたらA/Bボタンを押すと1の位の分が点滅します。

手順⑦ 赤のRESETボタンを押すと、1の位の分を変えることができました。

時計を合わせたら、A/Bボタンを押して完了です(^o^)