趣味がややぼっちのブログ

完全なぼっちになりきれない、ややぼっちの僕が、だいたいお一人様の趣味や出来事について書いていくブログ。

初ブログ ~ブログ開設のきっかけや自己紹介のおはなし~

はじめまして。見てくださってありがとうございます。

 

思いつきでブログを始めてみました。

映画やゲーム、バイクや自転車、家電のレビューなど他者さんのブログを参考にさせていただくことが生活で多々あり、

自分もネット海で誰かの助けになれたらなぁ。と思っています。

 

映画や所持品についてマイペースでも備忘録的に書けたらと思ってます。

 

ブログ初心者ですし、国語力が低いので、読みづらかったり、誤字脱字があったりすると思いますが、優しく見守っていただけると幸甚です。

 

 

・自己紹介として 

実家暮らしの28歳(2017年5月22日現在)で会社員をしています。休日は土日祝なので、主に土日祝の活動をブログのネタにすることが多いと思います。

未婚で彼女無し(残念ながら彼女いない歴=年齢ではありません)のまったり生活の様をそれぞれの楽しみ方で楽しんでいただけるとうれしいです。

 

映画や読書、パソコンや車、バイク、自転車、ラジオが好きなので、これらの記事が多くなると思います。